結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

voice1242でも

とは言え、平成32年はビックサイトでやりますから、跡地は余り出ませんね、本来の跡地になる予定だった築地市場があんなんですし…(汗) twitter.com/Ponkotsu_Neco/… #voice1242

[Twitter] Taisei_NO (11/8(火) 16:40)

https://twitter.com/Taisei_NO

どうしても受けざるを得ない人が受ける生活保護なら仕方ないとは思うけど、それにケチをつける人だったり保護を受けながらその湯に浸かりっぱなしの人まで寛容できんて。 #voice1242

[Twitter] 09nagadan28 (11/8(火) 16:40)

https://twitter.com/09nagadan28

日本の左翼のあの言いぐさを聞くと、本心ではそんなこと思ってなくても、多少過激な表現にはなるなw #voice1242

[Twitter] SurpriseCoke (11/8(火) 16:40)

https://twitter.com/SurpriseCoke

視聴料については、オンデマンドを(自動支払いしている視聴者には) 無料にするならスジが通ると思うオヤジだ! \(^o^)/ 50円値引きとかふざけたことをぬかすな!詐欺師ども!! ってのが本音だなあ。 #voice1242

[Twitter] pandora_dreamer (11/8(火) 16:39)

https://twitter.com/pandora_dreamer

トランプが勝った方がある意味自由な国になるのかもしれないな。寛容であることを押し付けるという事は、逆に言えば寛容以外は認めないというある種の言論思想弾圧国家になってしまう。押し付けることと目標とすることは違うからね。寛容を押し付ける社会は本当に自由なのか? #voice1242

[Twitter] segno_dall (11/8(火) 16:39)

https://twitter.com/segno_dall

アメリカ大統領選には私達は投票できないからな〜。#voice1242

[Twitter] avcd_jp (11/8(火) 16:39)

https://twitter.com/avcd_jp

@Taisei_NO なるほど、跡地利用だったんですね。では2020年の跡地でどこか候補があれば... #voice1242

[Twitter] Ponkotsu_Neco (11/8(火) 16:38)

https://twitter.com/Ponkotsu_Neco

Retweeted saoむすび (@sao954): #voice1242 ?博多駅前で大規模道路陥没 ?有識者会議 譲位意見分かれる ?三星に家宅捜索 崔順実に不正支援か ?NHK執行部が受信料月50円値下方針提案へ ?米大統領選両候補が最後の遊説 ?CNが香港独立派2議員資格剥奪 ?厚労相...

[Facebook] Mareki Wakasa (11/8(火) 16:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ポリティカル・コレクトネス」なのは構わないけど、行き過ぎた寛容は国の根幹を揺さぶる。寛容でありすぎるがあまりに無かった罪を押し付けられたり、不当に国のサービスを受ける人まで受け入れて苦労してるのは他ならぬ日本じゃないか。 #voice1242

[Twitter] 09nagadan28 (11/8(火) 16:38)

https://twitter.com/09nagadan28

OECDを先進国クラブみたいにいう人もいるけど、さてどうなんでしょ。チャイナこそ入ってないものの、サウスコリアが入って段階でどうなのかと。 #voice1242

[Twitter] Aaseiko (11/8(火) 16:38)

https://twitter.com/Aaseiko