結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

お誕生日おめでとでも

@kkg_ksg_kmg わー!お誕生日近かったのね〜♪ お誕生日おめでとー! おめでとーおめでとーおめでとー?

[Twitter] bluemoonOkatomo (11/6(日) 0:40)

https://twitter.com/bluemoonOkatomo

@06ksweet かすみんお誕生日おめでとーーうっ?????贅沢チョコをプレゼントしたい!笑 またひとつレベルアップしたかすみんと会える日を楽しみにしているよ(*´?`*)?笑顔いっぱいの1年になりますように?????

[Twitter] tm_ikm (11/6(日) 0:40)

https://twitter.com/tm_ikm

@tsugurenadesu れなちゃーん??お誕生日おめでと?? 初めて会った時はお互い高校生で お祝いするの4回目だねえ??? リプも送れてない上に 中々会いに行けないくずな ファンだけど、 いつも応援してるよ? これからもれなたんらしく 頑張ってね! だいすき??

[Twitter] yu_chandayon (11/6(日) 0:40)

https://twitter.com/yu_chandayon

@Fraise_ange__oO かぽりーぬお誕生日おめでとーう???

[Twitter] MinachanW (11/6(日) 0:40)

https://twitter.com/MinachanW

@Upmjmj_2525 れなちゃんお誕生日おめでと〜? 素敵な16歳にしてね!!!???

[Twitter] natsupoyo0719 (11/6(日) 0:39)

https://twitter.com/natsupoyo0719

昨日は前祝いであやみの誕生日祝ってきたよー!そして11/5本日もう過ぎちゃったけどお誕生日おめでとうー!みんな仕事帰りなのに元気!シャーウッドのクリスマスメニューも可愛かったしキャストさんは素敵だし祝った側もとってもハッピーでした… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] k_yo4mi (11/6(日) 0:39)

https://twitter.com/k_yo4mi

バズリズムLIVE最高に楽しかった! The Winking Owl、WANIMA、ミセス、フォーリミ、マンウィズ、UVER。 全てのバンドが素敵でした。その中でもやっぱり自分の中ではUVERが1番でした。 真太郎お誕生日おめでと… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] boc_7979 (11/6(日) 0:39)

https://twitter.com/boc_7979

@mpjdg3mp お誕生日おめでと~?? いい1年になりますよーに??

[Twitter] s_a_k_i_1013 (11/6(日) 0:38)

https://twitter.com/s_a_k_i_1013

@SatoSk さとみん!? お誕生日おめでとーう? ほんとだんだん可愛らしくなっていく… 彼氏さんともラブラブで羨ましい? 素敵なラストティーンになりますよーに?

[Twitter] yklaaav0325 (11/6(日) 0:38)

https://twitter.com/yklaaav0325

桃子先輩お誕生日おめでとー!!?:*+.\*1/.:+

[Twitter] Shamolotte (11/6(日) 0:38)

https://twitter.com/Shamolotte

*1: °ω°