結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ヘトヘトでも

@hisyamaru_ お疲れ様です! 私は圏央道で通過しただけだったので大丈夫でした! ただ先輩が浦和と宇都宮行きの荷物を持ってて、1件目でハマり、事故渋滞でハマりとダブルパンチでヘトヘトになってました...(´×ω×`) おかげ様で私の仕事も1つ増えました(笑)

[Twitter] Crowley879 (11/3(木) 16:40)

https://twitter.com/Crowley879

すげーヘトヘトになってもう足が動かなくなったら手で這って登ろうよ 手も使えなくなったら顎で登ろうよ 顎も使えなくなったら 歯で登ろうよ 歯も使えなくなって体が動かなくなったら 見ようよ 見て思おうよ

[Twitter] I_am_you_are_me (11/3(木) 16:39)

https://twitter.com/I_am_you_are_me

3歳のイヤイヤ真っ盛りになってきた。 …と言うか駄々こねと自分が1番じゃなきゃイヤだが猛烈に強くなってきてる…ので毎日ヘトヘトになってます。 精神的ダメージがな。 上の子よりもこの子は強烈だわ〜 乙女座だからか?w

[Twitter] area_aqua_uduki (11/3(木) 16:38)

https://twitter.com/area_aqua_uduki

病院行って帰るだけで もうヘトヘト眠すぎるぅ??? いつまで毎日行かななんのやろ? 体力限界なんやって〜。 これで家の事もしてるねんし 英仁褒めろよ!!!!!

[Twitter] tomochibi27 (11/3(木) 16:38)

https://twitter.com/tomochibi27

(;´Д`)あぁぁぁぁ〜なんかヘトヘトぉ〜???????

[Twitter] kznyoko (11/3(木) 16:36)

https://twitter.com/kznyoko

@328__pj あの1番踊っただけでヘトヘト 痩せそうだし 同時に加齢の変化を感じる

[Twitter] krmc1203 (11/3(木) 16:36)

https://twitter.com/krmc1203

たぷin日本かぁ(´??ω??`) 疲れてヘトヘトだし謎の切り傷できてるけど、頑張ろう\( ??ω?? )/

[Twitter] xBLK_T04x (11/3(木) 16:31)

https://twitter.com/xBLK_T04x

@harimao74 もうヘトヘトすぎるけどがんばる???

[Twitter] ri_ku_nsnk (11/3(木) 16:29)

https://twitter.com/ri_ku_nsnk

公立小学校の先生 定時に帰れない。教え子と同じ小学生の子を持つ教師、学童保育の時間制限内に帰宅できないために、朝夕、学童前に民間学童も頼み 親子でヘトヘトになっていた。 そういう人も居ます。

[Twitter] rokiloki13 (11/3(木) 16:28)

https://twitter.com/rokiloki13

ツイキャスZ配信中 - / 仕事終わった、ヘトヘト #Ust-Z cas.st/130ee393

[Twitter] arachan_bb (11/3(木) 16:28)

https://twitter.com/arachan_bb