結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

トイレットペーパーでも

今日は何の日? 後醍醐天皇マリー・アントワネットの誕生日。1973トイレットペーパー騒動、楽天ゴールデンイーグルス発足、阪神タイガース記念日(85年初の日本一になった記念)、習字の日(11(いい)02(もじ))だそうです。

[Twitter] kemrin2011 (11/2(水) 8:40)

https://twitter.com/kemrin2011

トイレットペーパーが外出先でこの現象になっていると意地でも正常な状態にしてやんよ!と奮闘してしまいます笑 このナナメに何巻きにも切れていて端っこどこ!?現象、名前付けたい…( ?ω? )

[Twitter] ksks_sakura (11/2(水) 8:37)

https://twitter.com/ksks_sakura

@LittleField7 私はけっこうネットスーパー利用してるの 重たいものとかトイレットペーパーとか犬のシーツとか楽だから ミネラルウオーターとかね 食べ物も 肉野菜 便利だし、受け取り時間指定出来るし、でも夕べ頼んで見てたら値段が野菜すごく高いからびっくり??

[Twitter] gaga_0324 (11/2(水) 8:36)

https://twitter.com/gaga_0324

1973/11/02 尼崎市のスーパーでのトイレットペーパーの買いだめ騒動をきっかけに,オイルショックによる買いだめが全国に広がる #nannohi 名馬読本みたいな本で,オイルショックハイセイコー登場の順といういい加減な記述をよく見かけますが,実際は逆です

[Twitter] yagikei (11/2(水) 8:36)

https://twitter.com/yagikei

俺の心はトイレットペーパーの様にナイーブなんだぁ

[Twitter] _hoshisame_ (11/2(水) 8:35)

https://twitter.com/_hoshisame_

そうだね…トランザムしたもんね…(真っ赤に染まったトイレットペーパーを見つめながら)

[Twitter] NG_dog_01 (11/2(水) 8:34)

https://twitter.com/NG_dog_01

@irohacotova あ?持ちますよね?o(*⌒―⌒*)o 私もついついトイレットペーパー抱えてしまって(笑) わわ、? 有り難うございます?? とても嬉しいです(*^^*) このなんとも言えない絶妙な感じが伝わって頂けて良かったです(*´ー`*)

[Twitter] atatamarun4 (11/2(水) 8:34)

https://twitter.com/atatamarun4

駅のトイレでトイレットペーパーなくて死んでる

[Twitter] Fav__R (11/2(水) 8:32)

https://twitter.com/Fav__R

東堂:トイレ入ったら個室の中から「え、紙…無い」って真波の声が聞こえて来たから、隣の個室から一つトイレットペーパー取って、オレも一言くらい言うべきだったんだけど無言で投げ入れたんだよね そしたら「……神の恵みだ…恵みの紙だ…」とか言うもんだから盛大に吹いた。

[Twitter] CL_TM_bot (11/2(水) 8:32)

https://twitter.com/CL_TM_bot

旦那さんが出かける直前にラップが上手く切れなくてワタワタ…やっとくよ!と言ったが、どうやったらあんな風にラップなるの…(????) 時々ラップがナナメに切れてぐしゃっと端がわからなくなってたの犯人アナタですね…?笑 トイレットペーパーよりラップのが罪重いぞ!

[Twitter] ksks_sakura (11/2(水) 8:32)

https://twitter.com/ksks_sakura