結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

くるみでも

くるみぽんちお 逆から読むと?

[Twitter] kaito0319 (10/29(土) 8:40)

https://twitter.com/kaito0319

@jagariann 鳥栖すっとばしてくるみって呼ばれたらもごもごしてなんでもないですって言った後しばらくは何しても浮足立ってると思う

[Twitter] Ikaikaikaka (10/29(土) 8:40)

https://twitter.com/Ikaikaikaka

さわこも矢野ちんもくるみも好きですが、 一番すきなのはちづです。

[Twitter] megatenpa27tam1 (10/29(土) 8:40)

https://twitter.com/megatenpa27tam1

??? ??????

[Twitter] heartchan_bot (10/29(土) 8:40)

https://twitter.com/heartchan_bot

くるみん??来たよ☆〜(ゝ。∂) pic.twitter.com/QZXkxJouvJ

[Twitter] charu830souta (10/29(土) 8:40)

https://twitter.com/charu830souta

@20116pyonta くるみちゃん、頭いい〜?笑 ありゃ! ケージに戻されちゃう時もあるんですね!笑

[Twitter] 525Kazoo (10/29(土) 8:39)

https://twitter.com/525Kazoo

真:自転車に乗ってた時に道路にカラスがクルミを置いたのを見たから世の中そんなに甘くない事を教えようとクルミを避けたら避けたとこにもクルミがあって割ってしまった。あいつらはヤバい。

[Twitter] mahogaku_bot (10/29(土) 8:39)

https://twitter.com/mahogaku_bot

三流「カラスは賢いねぇ、この前カラスがゴミ袋にかかっていた網を取ってゴミを漁っているのを見たよ」 二流「私はクルミをトラックに砕かせてから食べているカラスを見ましたよ、アレは賢い」 一流「私なんてもっと賢いカラスを見ましたよ?日本一地価が高い銀座の通りの木に住んでいるんですよ?」

[Twitter] fgsyuji2 (10/29(土) 8:39)

https://twitter.com/fgsyuji2

@positive_7_ 胡桃しゃんおはよ〜o(?'▽'?)o あと1日p(*≧ω≦)/ ????~!!

[Twitter] amana1_0as (10/29(土) 8:38)

https://twitter.com/amana1_0as

@kurumi_412 くるみさん、お誕生日おめでとうございます?? ????*?HappyBirthday?*???? HAPPYな1年になりますように?? 今日は素敵な1日をお過ごし下さいね〜〜?????

[Twitter] tomato410124 (10/29(土) 8:38)

https://twitter.com/tomato410124