結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

無言でも

@BT_D_1278 その無言つらあ

[Twitter] m_stq39 (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/m_stq39

[定期]フォローしたら@、さよならの時はブロックでお願いします。(基本無言フォローはフォロバしませぬ)

[Twitter] cncn_an (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/cncn_an

@nepp_tora152 無言でお願いします?*?ω?*??

[Twitter] kaztete33 (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/kaztete33

@mrkm_yun わかるわかる!無言でも苦じゃない人なら楽なんやけどね〜。いや!それとこれとは別よ!!観光とかは誰かといる方が楽しいし? 海ではしゃいで遊んでる村上くんを、浜辺で見つめるゆんちゃん。みたいな??( 笑 ) わたしもどっちかといえば夜行性〜(* ̄  ̄)

[Twitter] y_9s_m (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/y_9s_m

【定期】 無言離脱等はよくします。気まぐれに来たり来なかったり。 Skypeにはほとんどいると思うので何かあれば其方へどうぞ。

[Twitter] mariam_comet (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/mariam_comet

@fairy_ma_bot じー…(ルカは無言でこちらを見つめてきた)

[Twitter] megurinerukabot (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/megurinerukabot

茨城に住む安田eighter、アニヲタです。 十祭&二ズム参戦済(o´艸`) * ハイキュー* 銀魂* 東京喰種 などなど… #RTした人フォローします(´ε` )? 絡みまってまーす?(???*)? 無言になったらごめんなさい!

[Twitter] kj83yt (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/kj83yt

(定期) ことり推しラブライバーです! ラブライブが大好きです!ほかのアニメ何個か見てます アニメが好きな方やラブライブが好きな方、気軽にフォローください!無言でも構いませんので

[Twitter] LoveLive912MK (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/LoveLive912MK

RT @momoirocloset: すっかり東京も日が短くなったと感じる夕時、いつにも増して肩を小さくして帰ってきた杏果。コートも脱がずリビングの机で頬杖をつき溜め息をこぼす彼女の前に無言で砂糖多めのココアを置き、熱くてなかなか一口目にいけない後ろ姿をキッチンから電源の入って…

[Twitter] kmstasmart2323 (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/kmstasmart2323

@chibi0530 ナイスBAN笑 自撮りとかしないからできないよ笑笑 無言でいいならできるかもね笑

[Twitter] Hardy_ryo (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/Hardy_ryo