結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

矛盾でも

事務屋の業務改善(と言う名のただの手抜き)のため締切日を1ヶ月も前倒しにされるなんて言う矛盾が生じてる、、なんてことだよ…

[Twitter] Forest1012 (10/27(木) 8:40)

https://twitter.com/Forest1012

@crazy_anaconda ウサギ系と猛獣系って、思いっきり矛盾してらんか

[Twitter] crazy_anaconda (10/27(木) 8:40)

https://twitter.com/crazy_anaconda

失敗は成功の元のハズ しかし許されない矛盾がある ラストチャンスなんてないぜ だっていつも崖っぷちでいいんじゃない? (走れ魔法使い/The Mirraz)

[Twitter] 0000bot (10/27(木) 8:40)

https://twitter.com/0000bot

あかん、食べたい ほんま矛盾〜 また太るやん 皮膚科行きたww

[Twitter] nail_nail_meel (10/27(木) 8:40)

https://twitter.com/nail_nail_meel

RT @MAGUMA2: 現在はマジカル富士さくら名義で活動?している秋山鐵美氏。 アメブロでは女装士(笑)なのに性別を「女」と偽ってる矛盾。 そしてグループ欄を見るに、未だにコスプレに執着してることから周りが忘れた頃にまたコスプレ活動しそうな予感。関西レイヤーは警戒したほう…

[Twitter] SOR_FF2 (10/27(木) 8:40)

https://twitter.com/SOR_FF2

>目の中が真っ白になるくらい激しくほおを叩いたあと、大声でしかるのは完全に虐待 よくわからない。なぜならそれはとらえ方による。そこを虐待と決めるなら、 >まず、最初から地雷。「誰にでもお父さんとお母さんがいます。」だしなぁ。 で疑問符つけることと矛盾しているのではないか思う

[Twitter] evilflowers13 (10/27(木) 8:39)

https://twitter.com/evilflowers13

パンイチで葛根湯を飲む矛盾感

[Twitter] silveryyy (10/27(木) 8:39)

https://twitter.com/silveryyy

普通に考えれば、試験運転はまともな運営組織を見つけた後の話じゃないの? しかし、まともな組織があるなら廃炉にする必要はなくなるよな。どう考えても矛盾してると思う。

[Twitter] nutv3V (10/27(木) 8:39)

https://twitter.com/nutv3V

日系SPA社長の200万円論は要は老害向けポルノと理解すると、何となく矛盾なく飲み込める感じ。

[Twitter] crs (10/27(木) 8:39)

https://twitter.com/crs

"ムスリムであることと欧州人であることとの間には、何の矛盾もありません。私を例にしても、アイデンティティーは一つではありえない。男であり、エジプト系であり、ムスリムであり、スイス国籍であり、大学人でもあるわけです。" (インタビューより)

[Twitter] amayadori (10/27(木) 8:38)

https://twitter.com/amayadori