結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

指輪でも

夏の間中、グルグル回ってもOKデザインな指輪をつけてたから、久しぶりに小さな石がついてる指輪に変えたらグルグル回ってめんどくさい

[Twitter] madokahalhal (10/25(火) 8:40)

https://twitter.com/madokahalhal

ありんこさんの婚活偏差値は50、Cランクでした。プロスタイル井上「ありんこって、塩むすびに似てるね。」婚約指輪あたる!? prostyle-inoue.jp/konkatsu/done/… #プロスタイル井上 #婚活力テスト #井上裕介 #ノンスタ井上 #NONSTYLE

[Twitter] arinnkosyufu (10/25(火) 8:40)

https://twitter.com/arinnkosyufu

宏光:「『ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー。俺…君と幸せな家庭を作りたいんだ…もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ』『えっ…はい(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』コレダー!」って静佳に言ったら頭パーと違わはりますのん?って言われた。グーの音も出ない。

[Twitter] Nkgw_kopipe (10/25(火) 8:40)

https://twitter.com/Nkgw_kopipe

最近出てる(単行本5巻以内)でお気に入りの漫画あげろと言われると、デミちゃん、結婚指輪物語、宇宙人のしわざです、になるんだけど、特に後者二つはTLではうけなさそう

[Twitter] d_fang (10/25(火) 8:40)

https://twitter.com/d_fang

華奢な指輪かネックレスほしい。。

[Twitter] 2KOMOMO4 (10/25(火) 8:39)

https://twitter.com/2KOMOMO4

@jun_raimu_1214_ スピードと射程両立がついに実現しちゃったwww ショール着けても指輪が相殺しながら射程は伸びるしで強くなってしまわれたwww

[Twitter] dine1834 (10/25(火) 8:39)

https://twitter.com/dine1834

別垢のフォロワーさんが指輪職人で、オーダーメイドで作って頂いたシルバーリングを数ヶ月前無くして泣きそうだったんだけど無事見つけた(T-T)

[Twitter] MatsuoxCN (10/25(火) 8:39)

https://twitter.com/MatsuoxCN

女の子になって諏訪部さんに指輪をもらうという夢を見た 仕事行って来ます

[Twitter] Rio25_25 (10/25(火) 8:38)

https://twitter.com/Rio25_25

この前また指輪買っちゃった?

[Twitter] mihobot (10/25(火) 8:38)

https://twitter.com/mihobot

指輪とネックレスとピアス、送り返さないで。お願いします。 本間に、お願いやから。

[Twitter] Xxx_Starry_sky (10/25(火) 8:38)

https://twitter.com/Xxx_Starry_sky