結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

人魚でも

けっこう意外な事にも答えられる人?人魚?を目指してます!

[Twitter] Mamega_bot (10/24(月) 16:39)

https://twitter.com/Mamega_bot

シャワーズ「私の尻尾人魚みたいで素敵でしょ?」ブースター「俺のもふもふだって負けてないゾ!」

[Twitter] vees_bot0527 (10/24(月) 16:39)

https://twitter.com/vees_bot0527

チェヨン人魚いい セクシーさが際立つ

[Twitter] twice_9equal1 (10/24(月) 16:39)

https://twitter.com/twice_9equal1

@_kan_ei 魚wたくましすぎるそれもう姫じゃないよ守る側だよwww 桓ちゃんいつから私がおっぱい大好きだと気づいて!?(勿論乳首見たい) 及川さん王子で岩ちゃんが人魚かな?/// 名前長いから略されそう「クズ川」とかにw 私も玄関とか目立つと所に起きたいな鼻血さん←

[Twitter] zeroking00 (10/24(月) 16:39)

https://twitter.com/zeroking00

今日びっくりしたこと。友達に「ねぇ見たよ!あのー蒼井くんの人魚のやつのCM」って言われてまず、え!?ってなるでしょ?いつ?って聞いたら土曜日の朝って言ってた…しかも、その友達は前にもめざましでしょーたん映ったの見たらしくて…もうなんなん!!!!!笑

[Twitter] harumisho_ta11 (10/24(月) 16:39)

https://twitter.com/harumisho_ta11

まるで人魚のように泳げているよ、私の可愛いベイビーちゃん。 さいっこうだ!!

[Twitter] tinkbell_bot (10/24(月) 16:38)

https://twitter.com/tinkbell_bot

大丈夫 人魚は水中では絶対負けないから - セリア

[Twitter] RAVE_bot (10/24(月) 16:38)

https://twitter.com/RAVE_bot

悠司「なんて言うんでしたっけ? 人魚みたいに下半身が馬で」 アラン(ケンタウロスだな…) 悠司「上半身は馬のやつ!」 アラン(馬だな....)

[Twitter] KHTRPG_copybot (10/24(月) 16:36)

https://twitter.com/KHTRPG_copybot

@mamiri_yassan 楽しそうな歌なので分からなかったんですが「人魚に足はないやろ」とひとりで突っ込んでて、気付きました。

[Twitter] yokoyamat (10/24(月) 16:35)

https://twitter.com/yokoyamat

@0713Ruin 闇月さんお疲れ様です…!!!人魚狩人さんの大作をありがとうございます…!!!すごく素晴らしいです…!!!ヽ(;▽;)ノ

[Twitter] takuri0716 (10/24(月) 16:35)

https://twitter.com/takuri0716