結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

コンサートでも

HKTのメンバーは次の日のニュースで顔見たわけだけど一目惚れだった本当に... 昔のコンサート映像とか今見てもずっと村重の印象ある(笑) pic.twitter.com/zsylBf3mh8

[Twitter] baro_48_hkt (10/23(日) 8:40)

https://twitter.com/baro_48_hkt

RT @10aitama03: 2016 CONCERT TOUR I SCREAM (勝手に)エピローグ pic.twitter.com/JbnqDQweFC

[Twitter] shiichantaichan (10/23(日) 8:40)

https://twitter.com/shiichantaichan

<野外コンサートのお知らせ>本日23日のバラ園コンサートは、11時と14時の2回開催。時間は各30分程度(参加は無料)。サックス奏者2名とピアノのトリオ編成で、おなじみの曲目をお送りします。皆様お誘いあわせの上、バラ園へお越しください。

[Twitter] ParksJindai (10/23(日) 8:40)

https://twitter.com/ParksJindai

RT @arakis_taipixxx: みっくんの10000字は涙無しでは読めないんだけど… ただ一点だけ…コンサートのMC中の玉ヶ谷の態度にみっくんが怒ってらっしゃいますww 玉ヶ谷の2人は"反省して下さい"(笑) pic.twitter.com/qywPA7u3pR

[Twitter] love_disneyduff (10/23(日) 8:40)

https://twitter.com/love_disneyduff

アンドレギャニオンめぐり逢いをクラシックピアニストが弾いてみた! にとまいこさんのコンサートへ行って来ました 川崎ミューザ? ピアニストの距離感は、5m 間近に演奏を堪能 youtube.com/watch?v=uXkgJK…

[Twitter] JhrWa (10/23(日) 8:40)

https://twitter.com/JhrWa

一昨日のコンサートを振り返ると、公演時間を100としたとき、石井を見てた時間は93%、マリちゃん3%(だって遠かったんだもん、)、芸達者ヨシエ姐さん2%、アルゼンチンタンゴ1%、その他の皆様合わせて1%ってな感じだったと思います。ほぼ石井しか見てなかった。石井、カッコよかった。

[Twitter] t141taro (10/23(日) 8:40)

https://twitter.com/t141taro

@shabo_527 美人ちゃんおはよう〜昨日のコンサートどうだったかな?楽しかったかな

[Twitter] shogokatayama (10/23(日) 8:40)

https://twitter.com/shogokatayama

@kumakawaii 東京でやってたコンサート今年も行かなかったしね

[Twitter] umanami_lain (10/23(日) 8:40)

https://twitter.com/umanami_lain

こじはるの卒業コンサート2月22日に決まったけど、平日やん? 学校休んで行くしかない!!??? 前夜祭も行くしかない!!??? こじはるの希望通りの代々木体育館でよかったな〜〜??

[Twitter] peace7182 (10/23(日) 8:40)

https://twitter.com/peace7182

おはようございます。 昨日は小6の頃から大好きな上野さんのコンサートに行って来ました。 武満徹のVoice,フルート=綺麗というイメージを一気に吹き飛ばしていました。とっても斬新。いい刺激を受けることができました。 素敵な演奏あり… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] kyo_ka_62 (10/23(日) 8:40)

https://twitter.com/kyo_ka_62