結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

着地でも

コロナの9月中間期は赤字予想から一転し営業黒字で着地 連結業績予想の修正に関するお知らせ release.tdnet.info/inbs/140120161…

[Twitter] ktckm4649 (10/21(金) 16:40)

https://twitter.com/ktckm4649

アジュバン、上期経常は35%減益で下振れ着地 - 株探ニュース dlvr.it/MVQLTz

[Twitter] mado__magi (10/21(金) 16:40)

https://twitter.com/mado__magi

@ominaesi881 輪郭とかわからないし 筆先も思ったところに着地してくれないから みんなどんどん霧の中になってく そうしたいわけじょないのにね

[Twitter] ominaesi881 (10/21(金) 16:39)

https://twitter.com/ominaesi881

@llonito_ 2人とも互いの背中にはいろいろと思うところがあるのでは、ということで題材にしたのですが、盛りきれなかった上に別の着地点に落ち着いてしまい。いつかまた別の話でリベンジします。

[Twitter] llonito_ (10/21(金) 16:39)

https://twitter.com/llonito_

最後の悪あがきで投げたボムの着地点が既に自チーム色だった時の切なさ…??????っていう音だけが虚しく響く秋の夕暮れ…

[Twitter] yu31yu5 (10/21(金) 16:38)

https://twitter.com/yu31yu5

ブランコについてやけに熱く語る少年と、それほどでもなさそうに 聞き流す少年の温度差がおかしくて和んだw 少年A「あのラインが見えたところが振り切った所だから、そこで飛べば柵を越えて着地できるんだよ」 少年B「はぁ なるほどねー」 僕(うおっ!マジかよ!後でやってみよっ??)

[Twitter] hukukyouso (10/21(金) 16:38)

https://twitter.com/hukukyouso

あのるったんの着地するところにスライディングでいきたい!!!!踏んで!!!!!るったん!!!!!!

[Twitter] reika__1590 (10/21(金) 16:37)

https://twitter.com/reika__1590

@KLX609 @y_saito_94crm @mococo0123 大丈夫大丈夫。俺もわかりません。 着地点が行方不明です。? ? ? ??

[Twitter] ERIConBRONCO (10/21(金) 16:37)

https://twitter.com/ERIConBRONCO

雷龍、怜悧の立ちAはしゃがみ状態にヒットしないので、この2キャラにJ2Aを立ちガードさせたら下をいれっぱなしにしてしゃがみ着地するのがよい 立ちA暴れの可能性は消える

[Twitter] shiburi_gachi (10/21(金) 16:37)

https://twitter.com/shiburi_gachi

C-130輸送機から投下されて地表すれすれでブースターを噴射して軟着地するバッカス島風くん(ハミチン)

[Twitter] Bakkasu150bot (10/21(金) 16:37)

https://twitter.com/Bakkasu150bot