結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

出来でも

@ranmarumama85 リカちゃん、ジェニー 、バービーの髪の毛のクオリティーが高いのを再認識しました。100均のズラは??酷いもんですね? かなり恐ろし出来栄えでもう???? 大満足です。

[Twitter] hiroe2525 (10/21(金) 10:52)

https://twitter.com/hiroe2525

「お芋のアイスあげるから取りにおいで」って言われてルンルンで取りに行ってもらったのが " 冷凍の大学芋 " だったのが今日いちばんショックな出来事

[Twitter] Sior_mmn (10/21(金) 10:51)

https://twitter.com/Sior_mmn

世界のルールをアメリカが書くというオバマの理念の失敗がほぼ確定した時に、トランプのように、アメリカの政治制度と民主主義を、否定とまではいかないけど、修正するような考え方の奴が支持を得ているわけだね。 これは必然的な出来事だね。 だから、一度トランプにやらせてみた方がいいと思うね。

[Twitter] WadeAthel (10/21(金) 10:51)

https://twitter.com/WadeAthel

「あなたは覚えていないと思いますが私のおっぱいを触ったのです」って20年前の出来事で号泣する元ミスコンクイーン・・・トランプよ、どんな悪行を、と思って真面目に7分茶番をみちゃったぜ twitter.com/Reuters/status…

[Twitter] sweetminato (10/21(金) 10:51)

https://twitter.com/sweetminato

@nekopunchperm エヌピさん〜ありがとうございます;;? 本当に絶望の淵に沈んでいたので声かけてくれたお兄さん達が神のように思えました....テストも無事行えて出来に手応えもあるので本当に良かったです!?

[Twitter] ksbshsn (10/21(金) 10:51)

https://twitter.com/ksbshsn

RT @zeroniq02190510: 出来心でもち用ハロウィン衣装をスケール三日月に着て貰った。なかなか似合うのと、スケール三日月が魔女帽子かぶったら女優帽みたいに見える pic.twitter.com/rhv9JbSi0e

[Twitter] souless_angel (10/21(金) 10:51)

https://twitter.com/souless_angel

RT @Oshinako: 日本人に「土人」と呼ばれる経験を2016年の琉球人がしたのだということ。これは言った人と言われた人のパーソナルな出来事ではなく、日本人と琉球人の間で起こったパプリックな事件である。

[Twitter] takeshi34jun35 (10/21(金) 10:51)

https://twitter.com/takeshi34jun35

仮面ライダーオーズ/OOO。前回の三つの出来事!

[Twitter] anitoku_na (10/21(金) 10:51)

https://twitter.com/anitoku_na

Civの市民の満足度を上げるには、不満を持っている市民を抹殺し、衛星をあげるには、不衛生を訴えるものを抹消すれば、より良い都市が出来上がります(サイコパス国家)

[Twitter] murao_330 (10/21(金) 10:51)

https://twitter.com/murao_330

@Renyer03 基本的に人見知りだから詰んだw 無職童貞コミ障限界オタクで圧倒的優勝出来NASA

[Twitter] ShimakazeYukari (10/21(金) 10:51)

https://twitter.com/ShimakazeYukari